エンドレスサマーWith入本氏

昨日は、うちの入本がどうしてもサーフィンを教えてくださいと言うものですから徳島の海に行ってきました。

僕は誰にも教えてもらったことがないため、人に教えれないのです!!

かなり適当に教えていざ海に突入した入本氏であった。

あまり波はなかったが死にかけ寸前の入本氏!

しかし壮大な荒波にもまれながらも食らいつく結果!

立ってるじゃないか!!!!

中々やるではないか!!!

見てたら、痩せてることもあり波をつかんでからのテイクオフが早い練習すればかなりうまくなるであろう!!

海から上がると筋肉ボロボロですわっっっぁ〜と

今年の目標はムキムキと松崎しげるくらい黒くなることみたいです・・・・

しかし、天気も最高で何もかも忘れて最高な1日を送れました😊

そして、徳島の海の帰りにいつも立ち寄るブボさんに

海の帰りのランチは一段と美味しいです〜

最高な1日ありがとう!!

 

 

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です