毎週木曜日は^ ^

毎週木曜日は、この人!

高松店の高井氏が丸亀店に勤務してます^ ^

今日は、少しゆっくりしてたので

いきなり髪を切って下さいと言うものですから切ってあげました^ ^

高松店で1人でやってると切ってくれる人もいないもんね〜

僕も1人でやってる時は、自分の髪大変だったよ〜

ゆるい感じのひと時でした〜

でもスタッフ教育は、しっかりと教えてます^ ^


ミーティングノートをしっかり書いてくれてるのです!

ありがとう〜 🤙

毎週木曜日は、是非高井氏に切ってもらって下さいませ。

但し、朝から2時くらいの受付になります!

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です