ご近所美容師さんが撮影会に見学にこられましたの件

今日の営業終了後に、久々のカタログ撮影会をしました。

メイクは、植田さんが担当し、ヘアーは入本氏&わたくしで

土佐出身の丸亀住み女子さんを変身させました!!

ビフォー撮るの忘れるくらいなんとも可愛い女子さんでしたよ〜

今回は、ご近所の美容室さんが「どんな感じで撮ってるの??」ってことで見学に来られました

ご近所同士刺激になって良いと思います!!

では、1スタイル目は入本君!

パーマを生かし、外ハネオンリーナチュラルスタイル

サイド下ろしても良い感じですね〜

そしてわたくしのスタイル!

外ハネをベースに色んな動きをmixさせてみました!

今年流行りの少しウエット仕上げで、

ナプラNオイルで仕上げました。

アウトバスとしても併用できおすすめのオイルです!!

ではスタイルを

スタッフであーでもないこーでもないと共有しながら

撮影するのは楽しいですね〜

今回は、お近くの美容師さんとも少しの時間でしたが、

共有できた事良かったと思います。

スタンスは、各サロン違うとは思いますが

美容と言う言葉はみんな一緒だと思います。

こうゆう風に共有できる美容仲間最高です〜

最近、なんやかんやで忙しいを理由に

スタイル撮影など少しサボり気味な自分に喝が入りました

今日お越し頂きありがとうございます!!

あ〜大阪の美容仲間とも撮影したいな・・・

しかし、パイセンは四国から今年は出れません・・・泣

このネタは、こちらで

竹中くんブログ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です