奄美 スパリゾートザ・シーン

3日目に泊まったホテル^ ^

ここは、最高に楽園でした。

奄美の一番端。空港から約2時間の所

瀬戸内町という所に位置するホテルです。

一階は、シンプルなフロアにカフェがあり

寝室は、なんとも言えないくらいの眺め

この日も晴天に恵まれ幸せ者です。

あまり、客室が限られており人が少なく静かな空気感を味わえました。

庭には、絶景の露天風呂!

海から上がってきたらそのまま入れるのです!

SUPをレンタルして海からの眺め

この地域は、車で20分走らないとコンビニすらもない所なのです!

そして夜ご飯は、コース料理でした。

黒糖焼酎で食事を^ ^

僕が黒糖を飲んだ中で長雲がオススメ!

ぜひ〜

部屋から見えるプールがなんともヤバイではないか!

屋上では、BARがありドームベッドでお酒を頂きながら星が見れるのです。

帰りなく無い気持ちで後にするマサカズさんでした泣

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です