おじさん達の旅 ユニバ~大阪グルメ

もう、9月ですね!!

過ごしやすくなってきましたが、雨も多い日々。

前から計画してた、おじさん日帰り旅ツアー!

朝4時に出発し、大阪の市場の中のすし屋で寿司モーニング。

おじさんらしい行動ですが、朝から冷酒を頂き寿司も最高ですよ!!

そして、朝8時にはユニバ到着!

誰が雨男なのかはわかりませんが、土砂降り!

でも、雨ということもあり、ハリーポッターがなんと!待ち10分!

奇跡に近い(^^♪ しかも、昼までで5つ以上のアトラクションに乗れたんです

雨の日もよいかもしれませんね♪

そしておじさんたちは、通天閣新世界に

 

たこ焼き、串カツ食べて旅は終了しました・・・・

又、行きましょう!!

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です