関西撮影当日朝の悲劇

前日に予行撮影とお好み焼きパーティーをすませ無事入本氏も俺も床につての朝に悲劇は訪れたのだ!

2人とも爆睡してると一本の電話が

高松店の高井氏からだ。


もう5時50分すよ‼️

6時発大阪難波行きに乗らないといけなかったのだ!


いつもこんな調子の2人が爆睡してたのだ!

もう駄目だ間に合うわけがないと心によぎった😱

その時うちの嫁さんが雄叫びあげたのだ!


先回りするぞ〜!!

バスを追い越し!信号無視のカーチェイス

やはり只者ではない!

2人はバスに乗れたが俺は用意が遅く乗れなかったのだ〜

よって余裕の顔でとった行動が

やっぱり新幹線だよね〜🤙


こんな眠そうな顔して


駅弁食べて

本当に私の責任の無さですいませんでした。

もうこのような事にならないように気をつけます!

反省…

本題撮影に続く

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です