KOKOMO×Billow作品

今回の出張の1番の目的は、高松で美容室のココモのテツ君と一緒に作品を作るのが僕の目的でした!

てか、香川で絡んだことないのに2人で会うのがなんと東京^ ^

1ヶ月くらい前にFBで僕が東京撮影遠征したいんだけど淋しいから一緒に撮影しない?と連絡したのだ。

そしたら、心良く迎えてくれました!

ありがとうございます😊


撮影もだけど実は一回行って見たかったんですよ〜

香川から往復して恵比寿でプライベートサロンしてるって最高だし羨ましい!


こんな場所でテツ君は月半分ええなぁ〜と!

僕も実は関東は、近い将来考えてます^ ^

今回は、出店したい横浜〜湘南エリアの物件勉強も兼ねての出張でした。

では作品です^ ^

今回は、テツ君が用意してくれたモデルさんでナチュラルテイストとロックテイストでテーマを決めてコラボしました!

僕がナチュラルとカメラ担当


テツ君の作品

ロックテイストに似合わせうまいです!

その後、恵比寿でこれも初飲み!

色んな話できて良かった〜

また、飲みましょう🍺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です