ヤローで深夜ラーメン

久々に高松店出勤の後、高井氏とラーメンミーティング^ ^

今後のレッスン計画など行事などを話しながら暑苦しくラーメンをすすりました。

その昔嫁さんと2人で店をオープンした頃は、

嫁さんと2人で仕事の話しをしてました。

今は、丸亀、高松のスタッフも加わり仕事の話しをするのが楽しくてしょうがないのです。

今でも嫁さんもミーティングなどに加わることもあるのですが、違う目線の意見も聞けるのですごくいい環境だと思います^ ^

僕は、美容師だけでミーティングすると空回りしてる事も多いし、お客様目線を見失ってる事もあると思ってるので!

しかし、みんなが支えてくれてラーメン食べれる事は8年前は想像もつかなかったです泣

ラーメン食べながら、ほぼほぼドラゴンボールの話しで終わりましたが…

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です