スタッフのカット中に…

スタッフの植田さんがどうしても僕にカットをしてほしいということでゆっくりしてた時間に切ってあげたのです。

長さかえないでレイヤーをいれて夏らしく軽くしてほしいということで

まずビフォー!動きが悪い感じですね^ ^


では、顔まわりから後ろにかけてレイヤーを!

夏はレイヤーで軽めがオススメですよ〜


どうですか〜!

柔らかな軽さ!夏です!

それで本題!

カット中に、スタッフルームから食べ物の匂いがすると思ったら

よく見るとこっちを向いて弁当食べてる入本氏ではないか!


ズーム


俺様のカットをそんなにみたいのか?

ただ単にあけっぱなしでただデリカシーの無い奴なのか?

まだわからない!

おそらくカットを見てたのだろう!

そういうことしときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です