KSBスーパーJチャンネル取材されましたの件

昨日の事、いきなり高松店の高井君から

明日、テレビの取材があるんですけどと

電話があり、三回くらい明日?って聞いてしまいました!

そして、田安さんでますって言うものですから、

出ませんって言いました笑

と言う事で高井先生に出て頂く事になったのです^ ^

コーナーは、お天気コーナーで

雨の日のくせ毛対策!


アナウンサーとの打ち合わせをしてる高井くん!


マイクをつけてもらって緊張気味の高井君


くせ毛対策についてトークしてる高井君でした!

オンエアー見たら、いい感じに喋ってましたよ!!

高井君、セミナーの仕事来たら頼みますね笑

よろしく〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です