BillowJapan社員旅行In沖縄

社員旅行があっという間に終わっちゃいました〜泣

沖縄は時間が止まるというのは嘘ですね!!

初めて社員旅行で2泊3日という時間を一緒に過ごしました。

思い出になったかな〜??

ではでは、1日目は市内観光!!

僕も初めて行ったうみかじテラス、着いてすぐでこの青空が迎えてくれました!!

空港から直ぐのオシャレスポットなので是非〜

続いて向かったのは、定番の国際通り

市場からの屋台村での食べ歩きコースで1日目終了でした!

ANA高松便もう少し早く着かないでしょうかねぇ〜泣

 

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です