人生初のドローン!

ずっと、一年前から悩んで買おうか買うまいかと悩んでた事!

それは、ドローン!

自撮りの幅も増えるし、店PVもいい感じで取れる!

まぁ〜自撮りは置いときましょう^ ^

初心者なので高価なドローンは買えないが、

とりあえず初心でも扱いが簡単なのをピックアップして買いました!

謝って海にポチャンなんてのも勘弁だしね〜

そしてアマゾンから小包が…

やっとキタ!箱なんて軽いのだ!

マジドローン?

空けて見ると、なんかお洒落な箱2つ!

これがドローンなんです!

なんてコンパクト!

これを選んだ理由!旅行先にも持っていける!操作がスマホだけ!

僕にはピッタリ〜

そして充電!楽しみMaxだぜ〜

充電してる間に、ケースにステッカーなんか貼ったりして^ ^

もうすぐ夜なので充電できたら明日飛ばすぞ〜!

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です