大晦日は

今年も恒例の寿司を囲んで、僕の長い挨拶を挟んでのシメをしました。

そして、仕事が終わりだと思いきや。

明日から年が変わるのに僕の頭ボサボサでないか!

そして、入本氏もボサボサでないか!

そして最後のカットは、入本氏のカットで締めくくったのでした。

本当に最後まで付き合ってくれた入本氏に感謝ですなぁ〜

と言う訳で帰宅してお待ちかねの我が家の

今年の御節は、フレンチ御節でした〜

そして、僕はアレルギーで食べれんけど

カニ1匹🦀

豪華ですなぁ〜

日本酒にもぴったり🍶

そうして、その後爆睡で大晦日の夜は

終わったのでありました^ ^

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です