やっと行けた!いきなりステーキ

全国的には、いきなりステーキでブログ??って方もいらっしゃると思いますが、香川県ではやっと出来たのです!!

オープンして1ヶ月が経ちましたが、11時開店とともに並んでますな〜

平日で1時間待ちで店内に入れました。

もはや凄すぎる!!

そして、注文したのが僕は、リブロース400g

こんなデカイステーキは生まれて初めてかも・・・・

感動・・・

嫁が注文したのは、人気のワイルドステーキ200g

400gと200gの差はやはり違いすぎますね〜

 

 

とりあえず、初めて行けてよかった〜

また、少し落ち着いてから行こう😏

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です