元スタッフ仙波さん結婚式!!

ついにこの日がやってきました!!

長年勤めてくれた元スタッフの仙波さんの結婚式です(^^♪

そして、店から石川さん、入本くんの三人で行って来た次第でございます。

場所は、高松のアナザ・スタイルさん♪

初めての式場で楽しみでもありました。

そして、いい天気に恵まれ、最高な環境でのスタート!!

お洒落な空間ですね~

緊張気味の仙波マン!

そして、披露宴開始☺

 

美味しい料理を堪能(^^♪

久々に前職場の友人とも会うことができ嬉しかったよ!!

幸せそうで何よりでした!!

そして、伝説の余興ライブ!短渕ヨワシが入場しました!!

続きはYouTubeで♪

瑠美さん、ゆうすけさんお幸せに!!

また、会おう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です