仲良しな二人!

先月から高松店に入社した、遠藤さん!

だいぶ馴染んできたかなぁ〜

僕は、中々高松店に出勤出来ないのですが、

この二人がなんとも羨ましい!

うちの、石川さんです!

営業中に何をやってるんだ〜!って言いたいとこだがなんが楽しそうだし良しとしときましょうか!

でも、遠藤さんは中々の強者ですよ!

カラーもカットも!私が認めております!

そして、お洒落に敏感!

間違いなしです!

是非、高松店スタイリスト遠藤をよろしくお願い致します👍

一応、真面目に仕事してる写真載せときますね〜👌

今宵はここらで良かろうかい!

気張れ!チェスト!

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です