小太郎ドンとのスローな日々

先日、うちの嫁さんが旅立って2日目をむかえました。

いつも仕事で、愛犬小太郎とは一緒に過ごす時間が無く

この2日間は、小太郎との時間を大事にしようと思い一日休みをいただきました。

朝から歌を歌いながら散歩をし、

デッキで、小太郎とくつろぐ一日

いつも、夜遅くに帰宅してあまり遊んであげてないので寂しかったのかなぁ〜

嫁さんがいる時は、僕が帰ってくると小太郎は、怒って吠えて暴れます。

小太郎は、家族思いで嫁さんの気持ちを代弁してくれてたのかもしれません。

2日間は、小太郎の優しい顔で過ごせました。

いつもごめんね。小太郎!

今宵はここらで良かろうかい!

気張れ!

チェスト!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です