2018/SUMMER 四国カルスト

先日の連休にキャンプに行ってきました!!

去年の台風で、せっかく買ったロゴスのテントが使用できたなったので

今回、カルストでのキャンプはめっちゃ楽しみでした!!

景色、空気も最高な場所でのテント設置!(^^)!

ちなみに、僕は人数多い為隣の愛用の1人用コールマンで寝ることに!(^^)!

愛車ラングラーも様になってるではないか

天気も良く地上と違い涼しい!!

夕日を眺めながらのBBQも最高!(^^)!

だが、満天の星空を見ながら深夜うどんを食べるはずだったが・・・

わたくしは、お腹が痛くて撃沈し、8時には寝てしまったのであった・・・

という事で、またリベンジします(^_-)-☆

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です