愛媛帰省と復興

今年の夏は、休みのたびに動いてます!!

今週は愛媛に帰ってきました(^^♪

正月ぶりの帰省でございます。

今年は、愛媛南予地区も災害にあい大変な夏の始まりでしたが

川は、すごい人で活気がありみんな楽しんでる姿を見るとほっとした感じでした。

まだまだ、国道沿いのいつも帰省したら行ってたお店も閉店のままだったりで

復興も時間がかかりそうですが、我が愛媛南予に多くの人が遊びに来てくれることが、何よりの復興だと僕は考えております。

美味しい店、汚されてない大自然いい所いっぱいあります。

今回行った八幡浜のくいもんや305はおすすめです!

愛媛の食材、郷土料理が味わえますよ~

内子町の川で遊びました。

ここは、キャンプもできるフィールドもあります!!

まだまだ、夏は終わってませんよ!!

愛媛県南予に是非お越し下さいませ!(^^)!

 

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です