BillowSchool開催!

月一で高松店、丸亀店のどちらかでSchoolを開催しております。

Schoolの内容は、個人個人が苦手、やった事のない技術を話し合い

内容をきめて、開催するという流れで行うもの

今回は、レザーカットという内容でスタートしました!

講師は、わたくし田安が!(^^)!

今後、講師は内容によっては変えていく場合もあるし、その時は僕も学びに入ります!

教える立場としても、かなり勉強になるし技術力も向上していくと思っております。

今は、スタッフだけですが同じ志のある美容師さんならだれでも参加できるBillow塾としてできたらよいと考えております。

Billowに入社したいなぁ~ってお考えの方も是非、見学もかねて参加してみてはいかがでしょうか??

きっと、技術、美容の楽しさが得られると思います。

開催は、月1回月曜日ですので気兼ねなく参加できますよ~♪

インスタ、FBなどでご連絡くださいませ!!

直接、お店に電話もOKです~

では!(^^)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です