日韓交流記念ファッションショー後編

ではでは、ファッションショーの始まりです!(^^)!

韓国の文化に触れてみましょう!!

まず、韓国の民族的衣装からのスタートです~

そして、現代的モードスタイル

このモデルさんの担当したのは!なんと!あのあの入本氏!!

関係のない写真ですが・・・

どうぞ~

そして、韓国らしさ」のあるドレススタイル

うちのスタッフいい顔してますが・・・うん!後ろの高松スタッフの遠藤さん・・・怒ってますか??笑

いやいや勘違いでした!!お茶目にモデルさんと記念写真撮ってるでないか!!

そして、関係者全員で記念撮影。

本当にBillowメンバーをお誘いして頂きありがとうございました。

モデルさんも韓国から本当にお疲れさまでした!(^^)!

プロの韓国モデルさんマジで素晴らしく綺麗でした!!!

いい経験しました。

そして、やはり英語は話せた方が良いと思いましたが・・・中々でございますな~

そして、何よりBillowメンバーお疲れさまでした!!

手伝ってくれた、うちの嫁様石川さんもありがとう(^_-)-☆

 

 

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です