レイヤーブローレッスン

ウチのカリキュラムはでは、ブローテストを3項目します。

まずは、ワンレンブロー

その次に、レイヤーブロー

仕上がりはこんな感じです。

完全なる聖子ちゃん風

えっ、そんな項目今の時代にいるの?

って言われるかもしれませんが…

Billowでは必要だと思っます。

なぜなら、ブローをする時に両手を使う練習が出来るのです。

ブラシ又はコテを両利きにすることで仕事の幅がふえるのです!

仕上がりも大事なのですが、両手を使って ブレない、左右バランスの良い動きをする事で

良い仕事が出来ると思います。

昔のスタイルを作るレッスンも大事かと!

美容師さん向けブログでした!

ちなみに、日曜日放送中!今日から俺はにはまってる次第でございます。

では♪

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です