ツーリング仲間と今治に♪

今日の休日はバイクツーリングの予定でしたが・・・雨と激寒の悪天候!

なので車でのドライブに変更~!

正しい判断(^^♪

目的地は愛媛今治市

まず、日本食研の工場見学に!

僕は、愛媛出身だがこんな所があるなんて知らなかった!!!

日本食研さんは焼肉のたれで有名だが

なんと50億以上の建設費用をかけた建物はもはや工場ではない・・・

いたる所に社長と牛?なんていう名前か忘れた・・・

社内にはすげ~展示品が

やはり工場ではない!

感動でした(*^^*)

そしてお昼になり焼き豚卵飯で有名な白楽天さんへ

お~これが卵飯ですか!!

ここもお初でした

そのあと、コーヒータイムで海が見えるカフェに

やはり瀬戸内海を見ながらのお茶は癒されますね~

眠たさMax

今度は、晴れた日にバイクで来たいものですね!!

今治もよか町でごあしたぁ~

是非♪

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です