久々のライブ

久々に高松のライブハウスで、

元H2Oナカザワさんのライブに行ってきました!

そして、ライブに行くキッカケ本命は、

美容仲間のタクさんが歌うからです!

まず、ナカザワさんがステージに

H2Oとは、80年代にブレイクしたアニメみゆきの主題歌思い出がいっぱいが有名です。

生歌で聞くのはもちろん初!

他の曲もジーンとしました〜

そして、今日のメインの香川を代表するタクさん!

美容仲間ながらも歌を聴くのはお初!

世の中を歌うタクさん!

僕の好きなテイストの歌詞で圧倒されました。

久々に夜遊びにでるのも大事ですね〜

素敵な歌ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です