急遽里帰り

久々の連休^_^

月曜から二連休を取り愛媛に里帰り

弟も東京からゆっくり故郷で過ごしたいということで、松山空港まで迎えに

松山空港は、20年ぶり以上!

蛇口からでるポンジュースなんてなかったぞ!

なので、嬉しいそうに記念撮影

空港を出て我が八幡浜へ

弟を含め家族での食事なんていつぶりでしょうか?

やっぱり八幡浜のじゃこ天、魚は美味い!

翌日は、今治までドライブ

途中で、松山手前の海の見える鯛めし屋さんでお昼ごはんを🍚

私は、鯛の煮付け定食を頂きました!

これも絶品^_^

今治につき海の見えるカフェでお茶を

こんなのんびりと家族でドライブしたのは、

小さい時以来かもしれません!

何か、感動

そのあと、香川まで今治から久々の電車でかえりました。

今治駅に行ったの愛媛出身で初!

またまた感動

また、ちょこちょこ愛媛に帰郷しよう

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です