郷中教育

こんにちは、田安です。

今日は、Billow設立10年を迎えた事もあり、

少しずつですが、香川県下での知名度も上がってきたんではないかと・・・

それによって、スタッフもまとまりが見えつつある中、

求人活動に置いても今年始まって、県外、県内からも例年より

数段に面接者の数が増えつつあります。

今後の社内方針も変わり、平和を保つ為このような教育方針にしました。

この方針はあのANAも取り入れており素晴らしい方針だと思います。

過去の方針なので、少し変える所もありますが、

スタッフ、お客様の為、そして未来の美容師の為だと思います。

教育とは、教える人も教え方、話し方などを考えて勉強しなければいけません。

教わる方も、次の未来の人に教えなければなりません。

それが、この教育方針なのです。

ただ、どんなやり方をしても、暴動、分裂、悪の心が芽生えたりする事もあります。

法律がなければ、会社、日本は成り立ちません!

それを管理するのが、藩主の役目だと考えてます。

藩主とは、基礎となる方針、あり方、経済、決断など様々などを考え動く事が役目だと思います。

ただ、自分も歳をとります、まだまだ私は現場でやりますが

革命を起こすつもりはございません。

革命を起こすのは、未来・現在の社員だと思っております。

皆が、考え、勉強し、良く遊べる世の中を作っていけたらと・・・

Billow藩主 代表田安正和

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です