淡路島FBI

先日の社員旅行で、念願だった初グランピングに行ってきました(^^♪

キャンプ大好き美容師のわたくしですが、グランピングは初めて。

システムが全く分かりませんが、話に聞くと何もいらないということで

荷物は、食器くらいで手軽に少し用意するくらいで行きました!!

淡路につくと直ぐのインターで降りてちょっと走れば到着。

近い!

そして、FBIに到着すると

プライベートビーチ!!!

今回お借りしたお部屋はこのコテージ

ええ感じ~

室内もお洒落

大型冷蔵庫、エアコン完備

ベッドはワイドダブルサイズが4台
今回は4人だったのでゆっくり寝れました♪

ビーチの前にはお洒落なBAR&カフェがあってゆっくり海を見ながらお茶できますよ

是非、夏は淡路FBIに!(^^)!

 

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です