AmamiTrip

お休みありがとうございました!!

奄美から帰ってきました(^^♪

今回の旅は、高松~羽田~成田~奄美という超めんどくさいルートでの旅でした。

去年は、ANA羽田~JAL奄美での楽なルートでしたが、

今回は、初の格安航空バニラエアーさんで成田を選びました。

やっぱり安い!!ちょっとしんどいけど前回の半分以下での値段でした!(^^)!

ANAマイレージを使って前入りした成田でのホテルと羽田までの飛行機代はタダ!!

なので、一人当たり奄美まで往復14000円くらいで行けちゃいました♪

バニラさんさすがです~~~

是非、奄美にお越しの際は、バニラさんおすすめだよ~~~~

1日目は東京滞在でしたので、嫁さんの行きたい場所に

新木場の雑貨屋さんとカフェに

雑貨屋さんの中にカフェがあってお洒落でした!!
新木場は、僕自身も初で中々、良い街でした~

 

そして、東京といえば神保町の弟のギター店に嫌がらせに行って

弟の家族と合流!!これから奄美に出発する前に合うべきお方は、西郷吉之助!!
吉之助さぁ~は、やっぱりでっかかぁ~~~

その後、姪っ子が将来美容師になりたいという事で、家族会議!
もう中3なのです!
そろそろ、夢も決まってきてるのかな~??

いつでも香川に修行にきやんせぇ~~~

成田のホテルで一泊して奄美に旅立ったのです。

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です