AmamiTrip②

奄美は到着するとそこは楽園!

まだ梅雨明けしてないそうだが、運良く晴れ♪

ラッキーでした!!!

そして、さっそく海に🚙やっぱり透明感は半端ない!!

まず二泊の宿は、去年も利用した奄美を代表するサーフ宿

グリーンヒルさん海も近くお洒落で最高の民宿

カフェもありまた、ここのご飯がうまいんだわぁ~

ローストビーフ丼最高です(^_-)-☆

翌日は宿のお客さんに朝5時からサーフィンに誘われ、バリ眠かったが水入り

その日の波は最高に高くやばくて、撃沈しましたが楽しかった~

奄美郷土料理の鶏飯!お代わりも制限なし!腹いっぱいになりました

ありがとうございました~

うちの嫁さんは初めて奄美入りしましたが、喜んでくれてて良かったです!

猫ちゃんもなっいてくれてますはー

又、焼けた~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です