仁尾スポット 古材とアンティークのお店

先日、打合せで仁尾に久しぶりに行ってきました♪
仁尾の建設屋さんがやってる古木里庫さんで打ち合わせ。

 

 

ずっと、入ってみたかったのですが・・・機会がなく気になってました!!
古材を扱ってる店で、今度新店を作る機械があれば使いたいなぁ~と思いました(^^♪
そして打合せが終わり、もう一つ気になってるアンティークショップIWAREさんへ

海外からの本物のアンティーク家具とドライフラワーのお店です

ドライフラワーは、お家やお店に来てくれて、アレンジもしてくれるみたいで、
利用したいなぁ~と思いました!!
そして、お店のスタッフさんがなぜか一枚写真を撮ってくれました((笑)

中々良い写真です!!ありがとうございました。
こちらの家具や雑貨などは、スタジオ撮影などのレンタル家具もしてるそう
素敵なお店でした♪
あっ、何の打合せかと言うと、軽く新店の打ち合わせだったんですが、今の所10パーセントってとこなので又報告いたします。
仁尾ではないですよ~~海は好きだけど・・・・
しかし
今、仁尾は熱いね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です