姪っ子にカットレッスン

一日から実家に帰省して、弟家族も横浜から帰ってきて久々に会えました^^

みんなで、夜は宴会🍺

家族で食事するのはこれも正月らしい🎍

そして、翌日

姪っ子次女の髪を切ってあげました

今年、初のカットですね!

その後、長女がお母さんの髪を切ると言い出して、教えて下さいと・・・・

一応美容師になりたいみたいかぁ??

普段のレッスン通りに教えましたら、

なんと、覚えてが早いではないか!

中学生でも、僕はスパルタです😎

お〜上手に仕上がったではないか!

将来期待できますね〜

また、来年会うときまで、練習しておくのだぞ✂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です