Billowグループ通常営業しております!! ーお客様へのお知らせー

こんにちは、田安です。

ついに、香川県下にも緊急事態宣言が出てしまいました。

ただ、美容室は休業停止命令が出てませんので、通常業務をし営業致しております。

私としましては、停止命令が出ますと、速やかに政府に従い休業いたします。

まだ、今の期間は、スタッフの事を一に考え、営業して行きたいと思っております。

スタッフ一同でコロナ対策を徹底しております!!

店内に入店してからのお客様へのマスク着用、手洗い、うがい、体温チェック、必要以上の渡航歴などの聞き込みなどは、当店では行っておりません!

マスク着用が希望の方は、全然付けたままでもOKですのでよろしくお願い致します♪

少しでも、体調などが悪い方は自己判断でご来店していただけれたらと思います。

美容室とは、生活していくために必要なものであり、綺麗になって楽しく笑顔で帰っていただける所だと考えております。

たまには、息抜きして可愛くなって帰って頂けれたらと思います!

もし、混み合う時間が気になる方はWEB予約よりお電話がオススメです。

出来るだけ少人数の込み合わない時間をオススメしておりますので

お気を使わずにお電話お待ちしております。

では、免疫つけて、対策して元気に会いましょう!!

 

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です