スタッフのカット中に…

スタッフの植田さんがどうしても僕にカットをしてほしいということでゆっくりしてた時間に切ってあげたのです。

長さかえないでレイヤーをいれて夏らしく軽くしてほしいということで

まずビフォー!動きが悪い感じですね^ ^


では、顔まわりから後ろにかけてレイヤーを!

夏はレイヤーで軽めがオススメですよ〜


どうですか〜!

柔らかな軽さ!夏です!

それで本題!

カット中に、スタッフルームから食べ物の匂いがすると思ったら

よく見るとこっちを向いて弁当食べてる入本氏ではないか!


ズーム


俺様のカットをそんなにみたいのか?

ただ単にあけっぱなしでただデリカシーの無い奴なのか?

まだわからない!

おそらくカットを見てたのだろう!

そういうことしときます。

bookコーナー制作

お店のbookを並べる棚をつくりました〜

まず用意したものは、


こちら♪

細い木と太い木を組み合わせて釘で打ち付けをする!


こんな感じ^ ^

そして塗料で塗る!

今回仕様したのはウォールナット

店に合わして色んな色でアレンジしてみては?

完成が!

いい感じになりました〜


是非〜

ディズニーシー後編♪大爆笑!

夜のライトアップもかなりのパラダイスでした^ ^

前編でお伝えしてた出来事は、

このアトラクション!


タワー・オブ・テラー!

嫁さんは拒否し、1人で乗ることに!

実は、高いところが苦手な僕

しかもそのうえ落ちるなんて!

ありえません!

その落ちる瞬間の画像がこちら!


1人浮いてます。しかも放心状態

久しぶりにやばい写真みました泣