カラー講習会

今日は、エルマンさん及びメーカーさんに隣店で来て頂き新色カラーのレシピのスローカラー大人女子レシピ講習会をして頂きました。

まず、かなり明るい目のモデルさんで透明感のあるダークな大人女子カラーで^ ^

赤みを消す為に中間部を少し明るい目にカラーをします。

そして、ベースとなる大人女子カラーをオンします。

そして、出来上がりは!大人女子ではないか!

照明の当たり方で少し見え方がかわるので、

わかりやすく。

照明が明るく当たている見え方です。

ちょっと暗い所での見え方です。

すごくナチュラルな透明感ですね!

ぜひ、今年は大人女子カラーおススメです。

今回は、明るくしてのレシピでしたが

色んな入れ方がありますので相談してくださいね^ ^

遅くまでメーカーさん、エルマンさんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です