サーフ宿 GreenHill

奄美のサーファーが集まる宿グリーンヒルさんで2泊お世話になりました。

ビーチまですぐのアットホームな素敵な宿でした。

夕日を見ながら、ビーチでビールを飲んだり。

宿の1階はカフェがあり

朝晩食事つきで1日目の夜ご飯てんこ盛り!!

まじ、一人分とは思えない量!!一人分ですか??って聞いたくらい

まぁ〜あっという間に完食しましたけど笑

2日目の夜は、奄美名物鶏飯!

具材をご飯にのせて

スープをかけて

そして召し上がる!これが鶏飯の食べ方!

バリうま!4杯食べちゃいましたよ〜

サーフィン前の朝食も栄養満点!

宿は、何せ!居心地がよく小学生の頃の夏休みを思い出させるような環境でした

最高な2日間 宿の皆さんありがとうございました!!

また、必ず行きますのでその時はよろしくお願いいたします🏄

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です