来年に向けて高松店求人募集中です。
まだ、お仕事されてる方、遠方から帰って来られた方、
是非、ご応募くださいませ。
近隣の美容師さんは、フリーランス制も導入しており、将来の計画も立てやすい環境を自分で作っていけることもできます。
これから、まだまだ勉強がしたいというスタイリストさんに関しては、
月一での店内セミナーも実施しておりますので、教育面も安心して下さい。
完全個室型サロンになっておりますので、今のところ1名限定になっております。
おそらく、普通の単価サロンでのフリーランスでは香川県下ではBillowでしか
ないんじゃないかと思います。
売上に対して最低50%バックいたします。
低料金サロンと違い、自分が独立した時にこなす技術をしなくてよいメリットがあるのではないでしょうか??
ステップアップを考えてる美容師さん是非ご応募お待ちしております。
ヘアーメイクビロー タカマツ(Hair Make Bill...
ヘアーメイクビロー タカマツ(Hair Make Billow Takamatsu)では新しい仲間を募集!お店の雰囲気から、給与・勤務時間・福利厚生等の条件まで様々な情報が満載!ぜひ一度ご覧になってくださいね。