2019社員旅行IN淡路島 秘密の場所

今年の社員旅行少し早めにで淡路島に1泊で行ってきました!

今年は、今流行りのグランピングからの温泉、ランチコースの盛沢山の旅でした。

そして、僕が淡で行きたかった場所!秘密の場所です。

ここは、インスタ映え間違いなしの場所です(^^♪

それは、シュプリームの壁という場所なんですが、

ニューヨークブランドのシュプリームのロゴが壁一面に絵がかれてるのです!!

ブランドに興味なくても、日本ぽくなくインスタ映え間違いなしスポットなのです。

そして、念願の写真がこちら↓

スタッフみんなでばっちし撮りましたよ~

そして、今月おさらばのジープラングラーともお別れ写真もいい感じ!!!

車も映えますね!(^^)!

ここは、一応秘密の場所なので、住所は教えれませんが

是非行ってみて下さい!!最高です~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です