お客様へ 完全週休二日制4月より導入!

令和2年4月より我が社の労務規約が変わりました。

今まで人材不足により完全週休2日制が導入できずにいましたが、

2人の新入社員を迎え、導入することができました。

コロナウイルスの件もありタイミングは良かったと思いますが

微妙な気持ちです・・・・

しかしながら、僕たち美容師はプレヤーでもあります。

アスリートに近い業種でもいえると思います。

技術に関しては、生涯日々のトレーニング、ファンをに喜んで頂けるパフォーマンス。

仕事していく上で、時間をかけなければなりません。

休みが増えた事によって、時間の有効活用をしっかりやって今まで異常なものだし結果を残す事が宿命であります。

今回のコロナ社会に置いても、やはり平日など影響がありいつもより空きが目立ちます。

でも、今できる事を考え、時間を無駄にせず日々頑張っていきたいと思います。

お客様へ!

平日は、スタッフ人数は、2~3人態勢で行っておりますので店内もバタバタ感なくスムーズに施術をおこなっていけます。

土日は、スタッフ全員体制でやっております。

今の期間は、正直お客様数の少ない平日ができるだけオススメです!

スタッフのスケジュールはHPより確認できますのでご覧くださいませ。

お気を使わずご来店心よりお待ちしております♪

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です